FC2ブログ

♪ fruitful basket ♪

てくてく歩いてどこへでも。食べた!飲んだ!を中心に好きなこと☆盛りだくさんに記録中。

プロフィール

青りんご

Author:青りんご
「ご縁」「経験する」「楽しむ」を大事に日々を過ごしています。有言実行派。というより、できないことは口にしない派。アリのように働きキリギリスのように遊ぶこの頃。踊りとお酒と旅が大好き☆47都道府県旅したことはちょっと自慢(´▽`*)
Twitter:主にお馬さんのこと、つぶやいています@aoringo252555

 

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

2015. 10. 13

10月2週め

ふうううぅぅぅぅぅ
思っていたよりシンドイ一週間だった

後半3日連続の会社イベントが大変で
前半の出来事はもう覚えていないやっ

英語の勉強は何とか継続できたけれど
ジョギングは外食が続きさらに進化
うーーーーん、痩せない

5853
そんな日々、真田園さんの葡萄の香りと味に癒されて。感謝


会社イベントで社内外の多くの人と接して思ったこと。

いつの間にかぐっと年下の子が増えて
相談を受けることが多くなり、それなりに答えられている自分。
いい年になったんだなあ、自分。

会社イベントなのにぼーーーっとしているだけ
自分のことしか考えない40代後半以降の方々の多さに辟易。
エライ方々が話すことにもう長いこと何年も何年も変化がないことに辟易。
やっぱり転職しよう!!!

そう思っていたら
入社以来一緒にいろいろ立ち上げてきた同僚が退職すると。
一緒に頑張ってきた絆から涙。
先を越され辞めにくくなってしまったことから涙(笑)

さあて、これからどうなるかな・・・。良き方向に行くと信じて


5854
越してきた頃は子猫だったのに立派に成長。
お兄さんにわしゃわしゃ触られていてジェラシー。いつか私も触りたい。


会社のことを考えるとホントにイライラしちゃうので
この一週間、同僚に言われて嬉しかったことを記録
ポジティブな視点から見ていてくれる人がいるのは嬉しいな


「30年後も変わらず、楽しくやってそうだよね」
これは2人に言われまして。
どちらも 呑気さんという指摘 褒め言葉と受け止めたいと思います(笑)
それなりの苦労があったので楽しく生きようというのが私の主義れす


「最初はキャリアウーマンに見えたけれど、話したら面白くて。
社交性が高いので今すぐにでも転職できそう。見た目も若いし(イヒヒ)」
キャリアウーマンでは全くないのだけれど・・・
真面目そうな見た目だからでしょう(笑)
でもこの分析当たってる!(笑)これを活かせる仕事ってなんだ??(@_@)



さて、今日はYさんと会ってリフレッシュしてきた
明日からまた、できることから頑張る~~


スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://2525peacefullife.blog.fc2.com/tb.php/868-3bc0a63d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |