fc2ブログ

♪ fruitful basket ♪

てくてく歩いてどこへでも。食べた!飲んだ!を中心に好きなこと☆盛りだくさんに記録中。

プロフィール

青りんご

Author:青りんご
「ご縁」「経験する」「楽しむ」を大事に日々を過ごしています。有言実行派。というより、できないことは口にしない派。アリのように働きキリギリスのように遊ぶこの頃。踊りとお酒と旅が大好き☆47都道府県旅したことはちょっと自慢(´▽`*)
Twitter:主にお馬さんのこと、つぶやいています@aoringo252555

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

2015. 07. 09

曳馬野@浜松

4/18土 うなぎ

前夜4軒の梯子酒
案の定、お昼近くまで眠って出動~~。
飲み友さんが「浜松だから鰻が食べたい!」と言うもので鰻屋さんをリサーチ
曳馬野さんに決定

5250

ガラガラっと戸を開けて入店すると、食通らしき男性一人客が数名。
美味しそうに、鰻と日本酒を召し上がっている。これは期待大

まずはね!
5242
わあ、美味しそう

グラスの冷え具合がいい加減。
こちらのお店、古いのだけれど清潔、小綺麗なのですよ。
気遣いが行き渡っている感じ

5243

5244

5246
静岡の地酒も充実

天然鰻は売り切れ。
一尾を2人でシェアする、お得な「カップルご膳」なるものを注文。
5247
5248
大きい方が私

地酒とこちらを追加して。
5249

小上がりの席からは、お料理をする腰の曲がったおばあ様の姿が。
こりゃ美味しいわけだ
感謝して、美味しくいただきました

5245








スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://2525peacefullife.blog.fc2.com/tb.php/741-7999e7fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |