fc2ブログ

♪ fruitful basket ♪

てくてく歩いてどこへでも。食べた!飲んだ!を中心に好きなこと☆盛りだくさんに記録中。

プロフィール

青りんご

Author:青りんご
「ご縁」「経験する」「楽しむ」を大事に日々を過ごしています。有言実行派。というより、できないことは口にしない派。アリのように働きキリギリスのように遊ぶこの頃。踊りとお酒と旅が大好き☆47都道府県旅したことはちょっと自慢(´▽`*)
Twitter:主にお馬さんのこと、つぶやいています@aoringo252555

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

2014. 10. 08

たね蒔くカフェ@上田

9/17(水)~19(金) 長野出張

(おそらく)信頼いただいている長野の営業さんからご指名いただきお仕事
まずは上田にて。

目と鼻の先でお仕事だったので
2120

係の方?が「撮ってあげるよ~」ということで
照れながら、もちろん幸村に入ってみた
2121
Good Smile

2122
お堀を臨むと美しい木々、山々

2123
お花も
街中にもたくさんお花が植えられていて、歩くのも楽しい


ほとんど休憩なくお仕事だったので
閉店時間間際の松尾町フードサロンたね蒔くカフェさんに滑り込んで一服
2124
甘さ控えめ「レアチーズケーキ」

ん?!前夜通りかかったときはお酒の香りがしたのだけれど・・・。
どうやら、時間帯や曜日によってお店が違うみたい。
今度はやっぱり夜に訪問しましょ


電車の時間までちょっとあるぞ~~ということで
池波正太郎 真田太平記館をのぞくことに。
2125

面白ーーい
様々な本で得た知識と旅した場所の記憶が
真田一族を通してどんどんつながる感覚がたまらない
歴史は大人になってからが面白い

それから、池波先生がスペインのグラナダを描いた絵があってビックリ。
グラナダといえばフラメンコ
年賀状には干支の動物とパイプかお酒が描かれていて、素敵だった
ほんと、多才だなあ。







スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://2525peacefullife.blog.fc2.com/tb.php/503-455f983b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |