fc2ブログ

♪ fruitful basket ♪

てくてく歩いてどこへでも。食べた!飲んだ!を中心に好きなこと☆盛りだくさんに記録中。

プロフィール

青りんご

Author:青りんご
「ご縁」「経験する」「楽しむ」を大事に日々を過ごしています。有言実行派。というより、できないことは口にしない派。アリのように働きキリギリスのように遊ぶこの頃。踊りとお酒と旅が大好き☆47都道府県旅したことはちょっと自慢(´▽`*)
Twitter:主にお馬さんのこと、つぶやいています@aoringo252555

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

2019. 06. 04

06/03のツイートまとめ

888aoringo

早く寝て明朝走ろう仕事も朝にしよ
06-03 22:35

自転車買おうかなあメンテナンスがなぁ
06-03 22:33

今日は自転車で少なくとも35kmは走った🚲久しぶりだったのですれ違う車が怖くて。馬で草原の方がいいなんて思っちゃった。明日オケツ痛いだろうなあ。 https://t.co/zAanzAjYRo
06-03 22:32

今年はご無沙汰な友人達に声をかけて会うようにしているのだけど、昨日は友人の方から声が。嬉しいな😆
06-03 09:31

スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://2525peacefullife.blog.fc2.com/tb.php/1850-db398a7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |