fc2ブログ

♪ fruitful basket ♪

てくてく歩いてどこへでも。食べた!飲んだ!を中心に好きなこと☆盛りだくさんに記録中。

プロフィール

青りんご

Author:青りんご
「ご縁」「経験する」「楽しむ」を大事に日々を過ごしています。有言実行派。というより、できないことは口にしない派。アリのように働きキリギリスのように遊ぶこの頃。踊りとお酒と旅が大好き☆47都道府県旅したことはちょっと自慢(´▽`*)
Twitter:主にお馬さんのこと、つぶやいています@aoringo252555

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

2017. 05. 09

長野から松本へ

4/27木 松本へ移動

長野にてお仕事を終え、善光寺さんに挨拶を終え電車に乗り込んで。
声はまだもった。ここからは喉を休ませるぞっ!

9390
日本三大車窓の姨捨駅でスイッチバック中。
いつか夜景を見てみたいなあ。

9391
9392

山の中、方々に桜のピンクが
目が離せなくてずっとずっと、窓の外を見ていました

9393
松本駅。気温13度。

9403 9404
シードル、レーズン、アルクマ缶の七味、一番搾り・信州に乾杯。
松本駅にていきなり自分への土産物を購入

シードルは飲めずに自宅へ持ち帰り。
松本の空気を思い出しながら飲むんだ

9394
女鳥羽川

9397 9396
四柱神社さんにご挨拶を

9395
9398
信州はお花がたくさんで。この時期に訪ねることができてよかった

9399
ライトアップされる松本城

暗がりに人がたくさんいてびっくりした
欧米人の人も多かったな。



夕飯を求めてこんなところまで歩いて来ちゃった
気温6度!かなり冷え込んできた 風邪っぴきは戻ろう







スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://2525peacefullife.blog.fc2.com/tb.php/1466-05ead5cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |